冬休み〜♪

いやー

どうも!tomo007です!

もう冬休みですね〜

正直冬休みって感じしないww

なんか普通の土曜って感じがしますww

今日はですね

大会の予定だったんですが雨でありませんでした




ちょっと残念・・・







まぁそのぶん友達と遊んだんですけどね!

koron-29とmittuzzzとバスケ部のヒロで遊びました

koron-29の家で遊び、うろつき、体育社行き、ドンキ(ドンキホーテ)によって

ファミマに行きそんでmittuzzzと別れユメタをうろつき

ゲーセンで太鼓の達人をやった!

ひさしぶりにやりました

2曲連続やってすげぇ汗だくだったww

そんな一日


明日は友達と宮島いきます!


たのしみ〜!