血ぃ

やってしまった・・・

部活でノコ使ってたら手を切った・・・

幸い傷は浅かったですが血がすごかった

手を切ってから初めてノコのどこが怖いかって言うのが分かりました

親指にスッと入っただけなんですがね・・・

包丁なら切り傷一つなんでしょうがノコは一回切っただけで平行に切り傷が四つ

きずいたら木材が血まみれという・・・

先生に

( ´・ω・`)「きっちゃいました〜」といったら

( ゚∀゚)b「なめとけ・・・治るから」

と言われたww

みんなも怪我には気をつけて〜

とくにスポーツする人は小さな怪我がフォームに関わってくるとかこないとか・・・

大会も始まりだしていますしねぇ

私も技能検定が八月にあるので怪我には気を付けたいです!

てか痛いからもう怪我したくないっすww

それでは今日はこのへんで

(`・ω・´)ノシ