石橋 貴明

どうも〜トモで〜す

こないだ先輩から聞いた話なんですが

近くのゆめタウンで買物おわって帰ろうとしてたらベンチに座ってる石橋貴明にであったらしい!

先輩びっくりして買ったばっかのノートにこれまた買ったばっかのマッキ―でサインを求めたそうです

石橋貴明さんですよね!サイン下さい!」

でもよく見ると顔の細部が所々石橋貴明に似てなかってので人違いだと分かってしまったそうでww


時すでに遅し!!

でも相手も間違えられ慣れているのか

「いいですよ」

明らかに声も違ったんだとかww

それでもサイン書いてもらったそうです

そんで見さしてもらいました!サイン!




ゴシック体で石橋貴明って書いてあった・・・





もう少しひねれよwww