ブラックジャック


どうもtomo007です

お腹一杯からブラックジャックにつながるとは・・・自分でも驚きですww

なにがあったかといいますと!

晩飯がカレ―で「ふい〜腹いっぱい」と腹をポンポンたたきました

俺はでべそじゃないんでへそのへこみがあたりまして、

「あれ?そういや小学校の図書室にあった漫画のブラックジャックにでべその話があったような・・・」

そんで調べてみたら

おへそ界のブラックジャックこと○○先生なら○○病院へ!

と普通にへその病気に詳しい医者を紹介しているサイトへ飛んでしまったり・・・

おへそ界って何だよ・・・

まあなんやかんやででべそのことは分かりまして

「でべその達」って題だったっけな

内容は簡単に言うとで採掘中にでべそが痛くなってヘルニアだとわかりうんぬんかんぬん

というような内容だったと思います 

そこで終わればいいのにあの回は泣けた(;ω;`)みたいなコメを見つけてしまい

そのままブラックジャックのアニメを見てしまうという・・・

懐かしかったwww

あっちょんぶりけとかwww

懐かしすぎて死ぬかと思った

みんなも気を付けてくださいね

ネットという密林で迷子にならんようにww

んじゃきょうはこのへんで


目ぇ痛くなってきた・・・

ノシ