今日の出来事

はい!

tomo007でーす

まぁその名の通りですね!

な・ん・と!

三者懇談で今日・明日・明後日





三時間しか授業がないんです!

それでですね

僕は今日ありました

部活が3時に終わって4時から三者懇談だったんでめんどくさかったです

家まで25分から30分くらいなのでなおさらめんどかったです

まぁ三者懇談では

「英語が低いですね」

以外は特に言われなかったです

そのあと

母さんに

ウォンツとイオンについてこいと言われ家に帰らず渋々ついていきました

それでですね

イオンのダイソーでちっちゃい子が引き金を引くと音が出るマシンガンで遊んでました

その内容がとても鬼畜でした

男の子1「ドドドドお前死んだで!!!」

男の子2「この服弾受け止めるのに・・・」

男の子1「いいけえ死んで!!!」




(゜-゜)!



最近の子供って怖いねwww


まぁそんなとこかな


それでわ


ヾ(@^▽^@)ノバーイ