☆友☆達☆紹☆介☆

今回は、テニス部の友達を紹介します!

それでわ いきます





まず前衛!



mittuzzz(同じクラスでツッコミがうまい                                                                                                                                   

                そしてオタッキーである。


     オタクは悪い事じゃないぞ! 変人度31


チーズ(これまた同じクラス オタクじゃなくてマニアである
    良く分かんないことをよくやる。  変人度82
                       
    

ロック(コワモテでたらこ唇
    チンピラの幹部 ボスってかんじの人
    攻撃力があらわせないほど恐ろしい怪力の持ち主!
    しかし、心の中は澄み切った湧水のよう
    ギャップがすごい 変人度7
    YES!BOSS!



ノセ(とっても背が高く、変人度ゼロなお人。
   とても攻撃をしかけてくる。
   ロック(魔王)に攻撃を仕掛ける勇者です。  
   ガンバレ!勇者!  副部長

 

バンブー(一言で言うと  奇声を発するちっこいやつ
     ちょっと気が強い
     けど背がちっちゃいせいで迫力がないのがたまにきず
     変人度68
     



 つずきまして後衛


chiko730(チコ) (とてもリーダーシップのある部長。
        こちらも魔王に立ち向かう勇者さんです
        友達を大切にする勇者
        喧嘩してるとこ1回も見た事ないぜ
        ガンバレ勇者!
        変人度 マイナス50 


ヤシ(いい意味でおふざけが多い
   ムードメーカーです
   これからも期待しております!
   変人度2


ryouichi384(ムラ)(バンブー以上に強気なお方
         よくヤシとつるんでふざけてます
         なぜかドMラと呼ばれている
         変人度36 


kron-29(テニス部で1番友達になって長い人
    色々優しいが、変人、しかもちょっかいがとてつもなく多い
    めんどくさいがラケットの知識はピカイチ!
    これからもよろしく!
    変人度97

そして俺!

詳しいことはプロフィールや記事の「バトン」参照

変人度???