アニメ・漫画

疲れた・・・

今日はとても疲れた・・・

体も心も





と言う訳で!

今日はみなさんに協力してもらい、元気になりたいとおもいます


今から僕の見た事ある!読んだことある!見ている!読んでいる!

アニメ・漫画を書いていくのでそれ以外で

「これオススメ!」と思う アニメ又は 漫画をコメントとして僕に紹介してください!

それではいきます・・・

アニメ

リトルバスターズ!
ソードアート・オンライン
ギルティクラウン
Angel Beats
織田信奈の野望
GJ部
ゆゆ式
刀語
ガールズ&パンツァー
生徒会の一存
はたらく魔王さま!
這いよれ!ニャル子さん
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!
ロボティクス・ノーツ
恋と選挙とチョコレート
まおゆう魔王勇者
・K
キューティクル探偵因幡
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・俺は友達が少ない
・俺は友達が少ないNEXT
変態王子と笑わない猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
夏目友人帳
・続 夏目友人帳
夏目友人帳 参
夏目友人帳 肆
・デート・ア・ライブ
中二病でも恋がしたい!
DARKER THAN BLACK -黒の契約者
DARKER THAN BLACK -流星の双子
D.Gray-man
交響詩篇エウレカセブン
ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!!
ささみさん@がんばらない
・デュラララ!
・バッカーノ
ヘタリア
人類は衰退しました
北斗の拳
北斗の拳2
心霊探偵八雲
とある魔術の禁書目録
銀河鉄道999
ゴーストハント
屍鬼
少年陰陽師
・マギ
エヴァンゲリオン(アニメ)
ぬらりひょんの孫
史上最強の弟子ケンイチ
機動戦士ガンダムAGE
ケロロ軍曹
ゲゲゲの鬼太郎
獣の奏者エリン
エレメントハンター
シティーハンター
リングにかけろ
けいおん!
ロミオの青い空
・トリコ
名探偵コナン

漫画
D.Gray-man
ヘタリア
三国志
封神演義
銀の匙





です。




よろしくお願いします!_(._.)_