ホラゲーなう

ある夏(8月)の事だ。

トモ(tomo007且つこの物語の主人公)は思った。


トモ「夏になったし、呪われてみっか。」

トモは、近くのレプ○ンで昔見かけた<零〜眞紅の蝶〜>を買ってプレイしてみる事に決めた。


しかし・・・



トモ「あっ!でも・・・。しかし・・・・う〜〜ん。」






こうして月日が流れ・・・。












10月某日




トモ「うぉっしゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!買う!!!」



ここからは早かった・・・。


約15分で事をすませ

家に帰って早速やった。



挫折した。



怖ーいwww




挫折しながらもそれからちょくちょくやった。(きまって深夜に。あとちょくちょくといっても合計2時間ていど)



やっぱ怖い!


しかしこのままではダメだと思った!


トモ「よし!友(1人)とやろう!」








日曜(今日ではないぞ)

に集まりやった。

結構進んだ。

2時間かけて言った所まで30分で行った!!!

友の存在は素晴らしい!!!と思った!!

だが操作をしているのはあくまで自分。

怖い物は怖いのだ!



トモ「よーし!!この調子!!」


そして今日は2人増やして友3人!計4人でやった。

4人以上だと色々不都合が多いので

トモ「え・・・」

友1「ん?」

友2「えーと・・・」

友3「これって・・・」

全員「うわ!ちょっえぇぇぇぇーーー!!!」

楽しかったwww


やっぱホラゲーは4人に限るぜ!!